8月16日 日経225 - FX・日経225で稼ぐ東北サラリーマン

スポンサーサイト


8月16日 日経225

以前からブログを書いていましたが、きまぐれで書いていたことから
いろんなテーマで書かれた記事となっていました。

タイトルも改め、日経225・FXと投資の話を中心にすることにしました。
このブログはブログ初心者として作成したころの過去の記事もそのままに
しています。
恥ずかしい記事が多いですが。

では、改めましてよろしくお願いします。

本日は本業の会社をお休みとしましたのでデイトレードなり、トレードを
行うには最適の環境だったはずですが、NYが高く始まったことで日経も
高く始まりました。

売り圧力が強いことから買いもできず、かと言って日銀の買いを警戒
しながらのトレードになりましたので朝の値動きを見て、見送りとしました。

基本スタンスは戻り売りとしています。
こうしている内に夜間取引が始まりました。

9020円を付けています。

NYが下がりすぎの反動で上げてきましたので本日はそろそろ反落し、
下値を探るのではないか、という目線で見ていきます。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://katanontan.blog106.fc2.com/tb.php/263-851df19f

